top of page

🍏 安倍昭恵氏来訪!! 🍏


 講演会のために来弘されていた安倍 昭恵氏がベビーホーム隣、花園保育園のハイスコープ トライアル教室にお立ち寄りくださいました。 発達指標(KDI)に興味を持たれ熱心 に質問されていました。見学後、「子ど もが選択・決定できる機会が多くて良 いですね。また、アクティブラーニング は大人にも必要ですね。」とおっしゃっ ていたのが印象的でした。

 りんごベビーホームでも2歳児クラスでハイスコーププログラム実施中です。皆様是非一度、ご見学にいらしてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page