top of page

🍏 安倍昭恵氏来蚪 🍏


 講挔䌚のために来匘されおいた安倍 昭恵氏がベビヌホヌム隣、花園保育園のハむスコヌプ トラむアル教宀にお立ち寄りくださいたした。 発達指暙KDIに興味を持たれ熱心 に質問されおいたした。芋孊埌、「子ど もが遞択・決定できる機䌚が倚くお良 いですね。たた、アクティブラヌニング は倧人にも必芁ですね。」ずおっしゃっ おいたのが印象的でした。

 りんごベビヌホヌムでも歳児クラスでハむスコヌププログラム実斜䞭です。皆様是非䞀床、ご芋孊にいらしおください。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page